バイク、この1台サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/12-612ba757

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイク、この1台サイトトップ >ZX-9R >>ZX-9Rバーハンドル化完了~

ZX-9Rバーハンドル化完了~

ハンドルバーが干渉しないようにカウルを加工したら、カウル取り付けタイプのミラーが取りつけられなくなってしまった。

こうなったら、ハンドルバーにつけるしかないですな。ちなみにアッパーカウルステーは取り外して、使いません。

9Rのクラッチレバーホルダーには10mmの穴がもともとあけられていて、キャップでふさがれていたので、ここを開放し使用することに決定。

ブレーキ側といいますと、ホルダーのクランプに穴のあけてあるものを購入して取り付けることに決定。

ミラーはどんなものがいいか、バイク用品店に行き物色。



ナポレオンというミラーのスタイリッシュな形状でも車検通る規格パスしたものをチョイス。

そして、通常のミラーではなく、ブルーミラーチックな、ライトがまぶしくないというものを選びました。

バイクのミラー軸の取り付けにはM8や10Mなどがあるので、購入される方は要チェックです。

そうしないとアダプターのお世話になることになりますから。



ミラーも無事取り付けて、もう一度干渉しないか確認。何とか取り付け角度をいじって無事完了。



次にスロットルをとりつけようとしてみたが、あれっ、短い。。届かない。。

これは取り回しを変えないと無理だわ。

シコシコと取り回しへ変更し、仮止めしてスロットルがスムーズに動くか確認。

何とか問題なくいけました。

ですが、そのワイヤーがスクリーンにプチ干渉。傷がつかないようにスパイラルテープで保護。



各部締め付け、その他をチェックし、ついに完了!

DVC00001_convert_20090113220832.jpg

こんなんでました!

ス、スーパースポーツのイメージが!!

ツツツツ、ツアラーに大変身!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/12-612ba757

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

ユメタマ99

Author:ユメタマ99
ZX-9Rのバイクライフブログ
スーパースポーツでありながらツーリングにも使いやすい
そんなバイクをよりツーリング仕様にして楽しんでいます。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
