バイク、この1台サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/2-1cf6f8d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイク、この1台サイトトップ >ZX-9R >>ZX-9R 乗りたかった

ZX-9R 乗りたかった

道や景色を見ながらのツーリング、高速道路を長時間走行のあとにキャンプ泊。

ずっとレーサーレプリカ(マニアックにGSX-R400R)に乗っていたので憧れました。

もちろんレーサーレプリカでツーリングすることも可能です。

毎週1,000km近く走り回ってましたから。。



ですが、腰痛持ちの私には、一日走った後に楽しむゆとりは残っていませんでした。



そこで、バイクのスタイルだけでなく、峠もツーリングも楽しめるバイクはないものかと、自分の満足できるものはないものかと探すようになりました。



最新のスーパースポーツはあまりにトンガッている。でも峠は楽しく走りたい。

メガツアラーは車重が重過ぎる。でもライディングポジションにゆとりがある。



いろいろ探してみた結果、私の触角がピクリと反応。作ってましたよKAWASAKIさんが。



ZX-9Rというバイク。



巷では半端なバイクといわれているようですが、私の要求にビンゴ!!

そこでショップに行き物色すること2週間。

見つけてもらいました。

99年C型でUS仕様(マイル表示)、走行は約20,000kmとだいぶ走っている。

でも、そんなことは関係なかったのです。どうしても乗りたかった。

メンテナンスしながら、自分仕様にして乗りつぶすと決めたら残す行動は後ひとつ。



即ハンコ。。



これからちょろっとずつ紹介していこうと思います。








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/2-1cf6f8d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

ユメタマ99

Author:ユメタマ99
ZX-9Rのバイクライフブログ
スーパースポーツでありながらツーリングにも使いやすい
そんなバイクをよりツーリング仕様にして楽しんでいます。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
