バイク、この1台サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/3-de8b4649

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイク、この1台サイトトップ >ZX-9R >>ZX-9Rの顔

ZX-9Rの顔

愛車のZX-9Rは99年製C型、もう10年も前のバイク。

発売当時からスーパースポーツとツアラーの間のような存在として特徴的だったらしい。


そんなバイクですがなんとも特徴的なのはその顔です!!


好き嫌いがかなり分かれるようですが、私は気に入っています。

まるで甚平ザメの口のようであり、にやりと笑っているようであり。

DSCF0616_convert_20090105204139.jpg

どうです?だんだん甚平ザメに見えてきたでしょう??



ヘッドライトは1灯式で、時代の流れを感じます。

最近のフルカウル車は2灯式がほとんどですが、みんなつり目。。

かなり威嚇的なモデルが多い中、古いバイクは牧歌的でいいですね。



マルチリフレクターなので明るさはまずまずです。

ですがバッテリーが小さいのでリレーを入れようかと考えている今日この頃。







でもね、前にちょろっと転んでライトアッシーとカウルの締結部分が割れているんですよ(涙)

ポリプロピレン用の接着剤を使ってもねじにトルクをかけると、パリッと(涙、涙)

だからちょっとグラグラで安定していない。。

いい加減おニューに交換したいなぁ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/3-de8b4649

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

ユメタマ99

Author:ユメタマ99
ZX-9Rのバイクライフブログ
スーパースポーツでありながらツーリングにも使いやすい
そんなバイクをよりツーリング仕様にして楽しんでいます。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
