バイク、この1台サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/4-678ff58f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイク、この1台サイトトップ >ZX-9R >>ZX-9Rのスペックとか

ZX-9Rのスペックとか

細かい細かいスペック紹介なぞしてみます。


全長/全幅/全高 2050mm/720mm/1155mm
ホイルベース 1415mm
シート高 810mm
最低地上高 160mm
最小回転半径 3.2m
乾燥重量 183kg
装備重量 207kg


エンジンの形式/種類 ZX900CE/水冷4サイクル
弁形式(カム/バルブの駆動) DOHC4バルブ(サイドカムチェーン/直押し式)
クランク形式 180度 5軸受け 4大端
気筒数配列/排気量 並列4気筒/899.47cc(1気筒224.86cc)
内径x行程 75.0mmx50.9mm(ボアxストローク比=0.678)
限界エンジン回転数(25m/s) 14734rpm
圧縮比 11.5:1 (燃焼室容積約21.4cc)
最高出力 106kw(143ps)/11000rpm
最大トルク 101nm(10.3kgm)/9000rpm
潤滑方式 ウエットサンプ
始動方式 セル(0.7kw)
点火方式 トランジスタ
オルタネーター最大出力 27Ax14V/5000rpm

燃料タンク容量 19L(リザーブ約4L)
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング ワイヤー作動
一次減速機構/減速比 ギア/1.714
二次減速機構/減速比 チェーン/2.563(16/41)
変則機形式 常時噛み合い式6段リターン 1down/5up
変則比(一速から) 2.571/1.941/1.556/1.333/1.200/1.095


キャスター/トレール 24゜/93mm
オフセット/フォークピッチ 35mm/205mm
ハンドル切れ角 左右28゜
フロントブレーキ 油圧式ダブルディスク(296mmxT4.5mm)対向式異型6ピストン
リヤブレーキ 油圧式ディスク(220mmxT5.0mm)方押し式1ピストン


フロントサスペンション テレスコピック正立式 
フォーク径46mm(カヤバ)プリロード&伸圧減衰力調整
リヤサスペンション スイングアーム ユニトラック式(カヤバ)プリロード&伸圧減衰力調整
フレーム形式 ダイヤモンド(ツインスーパー )


こんなに細かく書いてみてもね、走り出してしまえば、楽しいとか気持ちいって感じるだけです。。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/4-678ff58f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

ユメタマ99

Author:ユメタマ99
ZX-9Rのバイクライフブログ
スーパースポーツでありながらツーリングにも使いやすい
そんなバイクをよりツーリング仕様にして楽しんでいます。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。