バイク、この1台サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/6-106f3c28

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイク、この1台サイトトップ >ZX-9R >>横からスタイル

横からスタイル




最近のバイクよりずんぐりむっくりしていて、なんだか愛嬌がある気がする。

おなか周りが若干メタボですね。

気のせいですか?

カラーリングはスーパースポーツにしては珍しいシングルカラー。

そして、グラブバーがついてます。

不思議ですねー いったい誰をターゲットにしたのやら。。



私みたいなの??



おかげでとっても楽しいバイクライフを送れています。



ポジションはハンドルとシートの位置関係を見てもわかるように結構アップライト。

それでも腰痛持ちには長時間が厳しいのですよ。

一般的には5mmアップのスペーサーを入れるようで、私もチャレンジしました。

確かにちょっと楽になりました。



そんなおり、ハーレー乗りとツーリングに行く機会があったのですが、やはりペースがあいません。

峠ではどんなに流しても車重の違いからか、コーナーでつまってしまい楽しくありません。

そこで、もっと楽しく乗るために、あるものを探し始めました。



そうです。バーハンドルです。



調べてみるとあまりないもので、あらゆるバイクをバーハンドル化している知人に聞いてみると、自分でトップブリッジに穴を開けて取り付けることを進められましたが、さすがに強度低下が怖い。

できれば、トップブリッジごと交換するものがいいなぁと。

さらに探し続けると、ジムカーナに使うようなしっかりとしているものがドイツブランドに存在していることが判明。

価格はびっくりのキットで約10万円。



たかいなぁ。。。



でも、削りだしかっこいいなぁ。



どうしようかなぁ。





散々悩んだ結果、購入を決意。

取り付けにはいろいろ干渉があって大変なようですが、それも楽しみとして、注文。

果たしてどんな感じになるのやら。








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://buibuibike.blog121.fc2.com/tb.php/6-106f3c28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

ユメタマ99

Author:ユメタマ99
ZX-9Rのバイクライフブログ
スーパースポーツでありながらツーリングにも使いやすい
そんなバイクをよりツーリング仕様にして楽しんでいます。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。